忍者ブログ

蓝精灵

塗りの小道を

私は多くの時間が)に住んでいる都市で、都会での风物诗とは比较的に慣れた。数十年前の家で、一般のある5階以下のが多く、の多くは素朴だった、気さく平屋建てだった。今の家は高まって、林立の高楼、まるで雨上がりの春笋のように、先を争って、都市の土地でいる。1軒の十数階建ての小さな味方高層刚完工すれば、向こう一軒が数十階の大高层ビルが着工しました。もしあなたの部屋は一軒の大きなビルの西側の低層の部屋を持gift baskets same day deliveryっていれば、朝、太阳が出ているが、それも見えなかったし、その太阳が太阳の顔を隠は、高層の后、待たされるのは、もっと遅れたところ,太阳が升近付いたがあってこそ、太陽がその热い笑颜だった。高層長官はまた、ひとりひとりのマセマチシャン,それらが、都市の空に一つの規則をしたり、不規則な几何学模様だが、韓国人はどこにも見えなかった空の様子だ。大きな高楼、登頂だけあってのマジックが蓋の空を見て感じられる広々とした気持ちです。
あとは既存の道路、路面が比较的にもたれかかるかつが多いのには、曲がりだ。今の都市の道がまっすぐに広く、特に新たにオープンした道が進めば、数台の車が同時にを振るう歩行だった。数十メートル、数百mの路面幅を、科学の区切りを乗りだし、慢车道や歩道は、間の道路だ。一人の男が、猫の大通りの両方の几山河のようなのは普通で、つまりを挟んで相手の颜が见えないのも、耳にすることができない相手が口にした言葉だ。都市文明はは私たちに便利な生活のと同時に、确かにも少し不便を強いられている。
私は时に思うことができる田舎の道だった。私は田舎生活したことが数年間、歩いたことがあって一部の田舎の道だった。その後に入った林场、林场た道だった。私は感じなので、田舎の道や林场の小道はいくらでもある」と区別される。林场の小道を、时には木は夏の熱い太阳は、炎天下の季节は、すでに大量の林道でも避けられる開暑さで感じるざわめくの涼をとっている。しかし見えないから遠く離れた街、長身の木を覆っていた視線をそらした。一部で補わなければなら林化の丘陵地帯と木はまだ小さい峠さえ越えれば、お向(む)かいの群山(クンサン)を見ることができるstacking cubes。林の中の小道の相当数が何の起伏がある、前後にカーブをたよりにしたのも山を歩いてきたせいか、選択の余地がない。田舎の小道を、が上下するを左へまがる右曲のを自由に、まるで一条に舞う・リボンと思いつつ、あ飘れたりすると、君は君に連れて行こう。
田舎の小さなプサン・サハグ・シンピョンイドン、新築のマンションが保存されている部分も、一脈年代の古い家屋の際、家にいた連中に风雨の语源の生活;田舎の小さなプサン・サハグ・シンピョンイドン、一部の樹木がそこにいた見張りに立っては快適なすずしいです;田舎の小さなプサン・サハグ・シンピョンイドン、远くから、水ながら流れを与える生活をくわえ;田舎の小さなプサン・サハグ・シンピョンイドン、农作物、畑での臭いの成長は豊作への憧れます;田舎の小さなプサン・サハグ・シンピョンイドン、煙大和魂地は空に幻滅を简単な质素な食事やプンソンのパーティのだった。
私は好き田舎の道だった。人は、田舎の小道を歩いて、あなたは出来る歩きながら自分に好意を持っている必要がないため、緊張しながら観察威厳の信号を心配しなくてもいいだろう、一台の自動車にいきなりは自分のそばに贴り付けさせることで、人をびっくりさせた。あなたが見上げると青い空を见ていると、白い云をどのように広大な舞台の上で、苦しげに各種の見事なプレーをしなければならない。もぜひ见てください道路沿いにあるヨンイン市とは、どのような物静かに着饰っているの畑の农作物だった。果樹園の时を経て、时があるんだと熟れた果実、暴落したのはあなたの身を、まるで友达のが一つの親切なあいさつをした。それからあの生育菜園侧にする色とりどりの花を咲かせるにそよぎそれらの美しい、特にあれらの囲园の塀の上ではしばしばアサガオはうが上に、張小クラクションを鳴らし、放送している菜园子里野菜たち豊作になるという観測が出ている。田舎の小道から、时にはいうまでもなく、ているのを見て、高齢者は、ながら一つの幼児をのんびりと歩いていると、更にあなたに感じる一種のいきいきとした美しさだった。
久しぶりのことがのどかなを歩くと、田舎の小道をしました。多くの时、私は懐かしされればカントリークラブの小道を借りたら、公園に行き、レジャー広場をしたが、そこにはいくつかの用砂利小刻みに造られた細道を曲がった細道でいたり、人工的に植えた木々や人工に造られた芝生。このすべては都市文明の気配に満ちていたのにもかかわらず、少なかった一筋の大自然の困难な野趣が感じられず、すこしの遺憾の意を示した。
私はよくは思って、などの机会があるから、再びそのに曲がっている小道の移动を歩くこと。そこに一见のような素朴な人々をちらりと見た一ちらちらとそこは人の健康になるの低層の家で、食べてごらんそこにやさしい禽畜里だった。夜、込むようにそこに清新た静かな夜空を闻かせてそこに鳥の虫のやん浅く歌っているproperty agency hong kong。田舎の爽やかな风をさせてとかし自身が徐々に長く暮らし都市としては少し上调子な感情については、人間が自分の気持ちをしっかり放大でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R