忍者ブログ

蓝精灵

一つ一つの緑の思い

学者。十年、こんなに長い、長いのは1種の期待。またこんなに短い、短い1種の成長。かつての苗木の人々の保護の下で、いくつかの年輪を越えて、日に日にあまどころ、懇ろにの期待の中で、結局成功した一面には人間と緑の植生hong kong real estate agency
人間の生殖今日まで、これまでない今のように期待して生態の改善、渇望と深い緑の延々と続く。真夏に身を置き、1基の峠に眺めて、どのみち1基の山脈が見裸、土壌赤、緑もない、人々は思わずが驚き、動悸、あれらの依存緑の植生と人類に伴う生霊、あなた達の家はどこに、君たちの空の間にいくらか。人口の歳月の中で黙々として膨張して、生きている生命は大自然に対しての要求は日に日に貪欲で、天然の生態に堪えないロード、救う緑はもう来ない軽視といささか怠慢。
暑い季節で、私達が鬱蒼たる森林が急に入って、心身の喜びと感じて、元気で、歩履がしなやかで、これは天然酸素バーには生命の最高のプレゼント。私は幸運が訪れ欒川の伏牛山、あなたを遮天盖日森の中で、別れたあの1株の千年牡丹、百年モミジ、十年野菊、知らず知らずのうちに登った海抜3000メートルの峠、は息を感じで、ただ1種の淡いしっとりとしてに囲まれ、この天然酸素バーに十分な栄養を吸収して見せる。伏牛山位护林老人は顔色がつやつやして歳を迎え、歩履しなやかで、言葉遣いが滔々。彼は、森とだけではなく、永遠に若い。緑とだけだ、生命が常。毎回の経験と実踐の中で、この言葉をかみしめているらしい哲言て、意外にも手軽に真実を触るように。
植樹に人にとって、苗は1部のは気にして、1部の期待。あなたの願い込めそれをインプラントを深く淺い树坑のあの時、1部の期待も根の心にした。下の苗を植え、いつものように鮮やかなのは鮮やかにちょっとチャ。いつもそんな散淡、散淡ように余裕があって、そこで順序の吸収している自分に必要な栄養、こつこつと自分の根が伸びて土地の奥に、自分の命をおりて若くて弱いと深い大地の黙々としてのとけ合うし、土の蓄積と仰ぐ勃発して1種の生命の張力。大地がいつもこのように黙って、育てた何千尊い命のと同時wine hong kongに、織田は自分を豊かな植生、そして、また緑に捧げ無私生殖の人。
植樹人、総はまるで母親の子供を育てような豊かな根気。経年見張りを払うと、そのために水をかけて、化学肥料、倦まず怠けるもなく、焦ってあれらの逢った苗儿が高くそびえる雄大になるか、棟梁はすべての期待黙化は一種の加護。長い加護の中に身を置く、山野の苗木をそっと伸ばした腰肢、日々を吐いて生えた新芽枝枝分枝。この時の植樹人、苗が成就させるために国家の重任を担う人材、容赦ない心痛に切り付ける高騰の枝を、そのすくすく。
人々はどんなに長い時間というのに、サプライズで発見して、かつて弱弱しい苗木が抱かれにくい、枝葉が茂る、自成型1緑。この時、植樹の人々にふけたかもしれない、老けて持たないと把持自分のあの空になった。大丈夫で、あなたの目の前にこの一本一本そびえ立つ木をあなたの期待と夢が葉ったひとり、年寄りじみた命が緑色に広がると生きた。
植生のすべての年輪を形にしても、あなたは経年の苦労や汗でも、すべてを込めてあなたの経年に懇ろに期待と思い、仕返しのあなたのは腔の満足と喜ぶ。
私の1人の古い大家は言う:何より有意義植樹のこと、あなたの命は日に日に老衰で、あなたが手塩にかけた苗木は日に日に大きく、これはあなたに老けて生命の1種の補償と続く。たとえあなたが死んで、いつも言って後代の人は植樹人。私が知っているこの大家さんにはちょうど中年を、多くの三月、総から半径数キロメートルの村は、いくつかの根须買収桐、自分の苗圃に育て苗木、種類が家の前で裏Interactive Projector、親戚や友人への販売、殘り、しかも二十年一日。この老人は逝去して、人々は見るたびに株苗の成長株桐サンテ桐、彼の献身的植樹の姿を思い起こす。これは1位の植樹して人の命が続く、緑の延性。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R