忍者ブログ

蓝精灵

時間を代償を

geijlsngi15私はあなたを愛しないで、あなたを恨まない、心を痛めたのは人ではなくて、昔のための供養だろう!これは1種の儀式、まさに死者に黙祷して、しかし私は結局はやはり我慢ができず、心が痛い涙しましたhong kong estate agents
やっぱり足りないし、深く人間の本能的な欲望蠱惑、できないまま、少なくとも自分をコントロールできない気持ち。私もたまには心の窓を半開きに覆い、恐れのためをので、半マスク、期待したので、半開き。最後に、二つの心が対峙して、私はついに敗れて逃げて、私は全身を引き、それこそ世界存慈悲。
程山水人生、既定の運命に、とても好きには1回ではなく、洒脱快意、欲しいだけ純粋な思い出、ドーピング功利を排除する外的要因、すべて、用いて育てる生活、このような生活は水のようにしたような跡がない、雲の影だけを求めるのは悔いない宿泊人間。しかし、歳月が無音、思う存分略奪も人間でなければならない二日酔い逃げ、自分は何も知らないから、そのままに蚕食しかない、私は、ただ宿命かもわからないように解釈して、非最も人を惑わす、私が必要なのは半解半知……
時々、私は悲しい、しかし私が言わないと、私がとても楽しいふりをして、すべての人には誰もできない人の気持ちを感じて、あれらの無人代替の傷の痛み、必要なのはただ時間を陰干しにする。私に敏感になっているが、失うことを恐れて、一歩毎に、一心に到着の俗世風にゆらぐ煙、怖がらないで苦しいのではなstorage ideasく、怖くて逃して、私はとても慎重で、まさにを手のひらの水は流れたのではなく、抜け出して、時間を代償を。
だから、懐かしいいくつか死んでいったこと、迷子の人、これは人間の弱さには、感性の優越。歳月まで彫刻、ひいては円滑に、円滑に事を処理して、円滑にまでして自分を虐待し、円滑に己。から集めて性蔵心、若年寄りの状態であり、『緻靑春』で言うには「私に自分が大嫌いなタイプの人」、私は分からないで笑うのか、泣くべき、笑ってそれは自分に耐える力の肯定、私は意外にも耐え自分を得て変えて、この私が変わった当初の現実を追い詰めて私が成長し、夢の年が経ってしまって、実は私はまだ目が覚めたくない。私何嘗を親友の言う「もし私の楽しみ、悲しみに花を添えるなら気にしない、私はとても気にかけて、雪中に炭を送る」。ただ、私は依然として強情で、彼女のように、頭を下げたくないにもかかわらず、すでに現実……
私を懐かしむSmartboardことはない幻想昔に戻った時、人生の中で最も重要な構成部分。もし非を探し出すの理由は私の夢昔に戻って、僕は茫然として、私は知って私はこのは何に戻る時、一回の痛みはすべて1種の理解、私はだんだん受け入れ現実社会に溶け込み、この大きい染め物かめの中。
私はただ凡人も、私を追求してきた「汚泥を染めないで、清涟濯妖」、しばしば私は拭い潔い肩が、現実の冷たい1すくい水浇でないと目が覚めて、潔い葛藤を、改めては宿命の手配しましょう!現世に、求めにして所得にほかならない生活必需品茶、思いが念にほかならない欲気心の知れた人。私はただ凡人、人間の本能的な欲望植身、知知って疲れて知る痛み苦しみから逃れることができない、宿命の手配、しか使って一段年月と引き換えに1部の思い出と絶えずにわかることができて、また三尺の幅で担え下の責任で、前の道は着実で、私は凡人、星空を見上げても贅沢!
私は結局はやはり目が覚めましたが、私は宝と僕の知り合いの人の本性を失うことを恐れて、私の身の回りのすべての友達を大切にして、甚だしきに至ってはユーザー。知り合いにくく、知り合いには手に入らない不育科醫生
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R