忍者ブログ

蓝精灵

妊娠の準備をする前に、以下の食品を補給する必要があります

1.カルシウムと鉄分が豊富な食品をもっと食べましょう。妊娠後期には、鉄欠乏性貧血やカルシウム欠乏症が起こりやすく、特に元々栄養失調の女性にとっては、妊娠後に補給するには遅すぎます。したがって、妊娠後の鉄分とカルシウムの不足を避けるために、妊娠前に魚、牛乳、チーズ、海藻、牛肉、豚肉、卵、豆、緑と黄色の野菜などの食品をもっと食べて、体内に豊富な鉄分とカルシウムを蓄える必要があります。

2.精子と卵子の活力を向上準備懷孕ができるより多くの食品を食べます。精子や卵子の運動性が悪いためにカップルが妊娠に失敗するのはよくあることです。赤身の肉、卵子、魚やエビ、肝臓、豆や大豆製品、シーフード、新鮮な野菜、季節の果物などをもっと食べると、精子の特定の欠陥を改善できます。卵子は妊娠の可能性を高めます。

3.食事は自然に戻る必要があります。ことわざにあるように、「3日間緑を食べないと、目は金星を示します。」人間の健康は、自然に自生する緑の野菜と切り離せません。したがって、妊娠の準備と妊娠後は、新鮮で汚染のない野菜や果物を選び、野生の野菜や食用準備懷孕をテーブルに追加することに注意する必要があります。食品添加物、色素、防腐剤を含む食品を食べないようにして、体内で高品質の精子と卵子を生成し、良好な胚を形成します。

4.食事療法で多様化します。食品が異なれば栄養素も異なり、栄養素の含有量も異なります。したがって、食べ物は部分的またはタブーではなく、混合する必要があります。すべて、特に全粒穀物を食べるのが最善です。

5.人生の水分補給に注意を払ってください。体内に十分な水分があると、重金属などの体内のさまざまな代謝毒素を除去し、特に夏に免疫系の機能と耐病性を高め、妊娠後の胎児に良好な成長と発達の環境を提供することができます。ただし、自然に冷やされた沸騰したお湯は注意して飲んでください。このような水には独特の生物活性があります。準備懷孕、色素、香料を含む人工的に作られた飲み物やジュースはあまり飲まないでください。

6.葉酸を補給します。不十分な葉酸は、胎児の奇形、さらにはほくろ、神経学的欠陥などにつながる可能性があり、巨細胞性貧血を引き起こす可能性もあります。妊娠の最初の6か月と妊娠初期、特に奇形で生まれた女性の場合、葉酸を補給したり、肝臓、緑の葉野菜、穀物、ピーナッツ、豆などをもっと食べたりすると、胎児の奇形の発生を効果的に防ぐことができます。

7.通常の栄養はバランスが取れている必要があります。高タンパク、高脂肪の食品を食べすぎないでください。この期間中は、食事をできるだけ軽くし、栄養素が豊富な液体食品を食べて、胎児が栄養素をよりよく吸収できるようにする必要があります。

8.タンパク質の摂取量を増やします。妊娠を計画しているカップルは、タンパク質の摂取量を増やす必要があります。たんぱく質は人間の生活の基盤であり、脳、筋肉、臓器の最も基本的な栄養素です。したがって、色、肉、卵、牛乳、豆乳などを食べる必要がありますが、過剰摂取は避けてください。

9.亜鉛を補給します。亜鉛は、体の新陳代謝に欠かせない酵素の重要な部分です。亜鉛の不足は生殖器系の機能に影響を及ぼし、女性の無月経、男性の生殖能力と精子の不足につながる可能性があり、また成長と発達に影響を及ぼし、体が短くなる可能性があります。したがって、亜鉛を含む食品をもっと食べる必要があります魚、キビ、中国のキャベツ、子羊、鶏肉などの妊娠。無月経など。

10.ビタミンの摂取量を増やします。ビタミンは人間の成長と発達に必要なだけでなく、正常な生殖機能を維持するためにも必要です。人体にビタミンが不足している場合、同じ状況が発生する可能性があります。妊娠が困難な場合、妊娠後に胎児の欠陥が発生しやすくなります:骨の形成不全、弱い抵抗、貧血、浮腫、皮膚病、神経炎など、流産、早産、死産も発生する可能性があります。、または子宮収縮に影響を与え、ジストシアを引き起こします。したがって、妊娠前に意識的にさまざまなビタミンを補給し、肉、牛乳、卵、肝臓、野菜、果物などをもっと食べる必要があります。

備孕養卵90天,如何維持卵子品質

1、多運動運動如跑步、瑜珈、有氧舞蹈等等,能增加身體中的血液循環,並使血液中含氧量增加,幫助改善卵巢的血液循環。2、平衡荷爾蒙由於卵子的生成一個依靠的是體內FSH與LH相互準備懷孕,如果體內荷爾蒙不平衡,可能導致不排卵,或是經期不正常導致不...


妊娠中および再妊娠中の怖い子宮は定期的な検査が必要です

子宮に傷があり再妊娠している女性の場合、最初の子供のための帝王切開は2年後に妊娠するのが最善です。帝王切開後、早期妊娠などの子宮切開は徐々に治癒を改善するため、患者の子宮内膜系の社会的回復が不十分になり、胎盤着床、子宮破裂などの状態につなが...


懷孕飲食、補充備孕維他命,做好準備迎接寶寶

懷孕不能隨心所欲、想有就有。過去人們認為,只要月經周期健康穩定,就很容易懷孕。其實備孕還有很多必須留意細節,以下就來看看9個預備懷孕必知的準備功夫,從心理、生理出發,做好准備迎接一個健康寶寶的準備!懷孕前準備1:留意體重和血壓統計顯示肥胖會...

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R