忍者ブログ

蓝精灵

シンガポールでのディプロマの取得期間は何年ですか?

シンガポールでのディプロマの取得期間は何年ですか?

3 年間中等学校の学生および SP の学生向け

フルタイム コースのほとんどは卒業証書であり、修了までに通常 3 年かかります。

なぜ高校と呼ばれるのですか?

中学校や中学校の次は高校です。この用語はスコットランドで始まりました。そこには世界最古の高校、ロイヤル ハイ スクールがあり、1505 年に開校し、米国は 1821 年に最初の公立高校のモデルとして使用しました。

シンガポールのアドバンスディプロマとは何ですか?

アドバンスト ディプロマ コースとスペシャリスト ディプロマ コースはどちらも、既存のディプロマまたは学位取得者が知識とスキルを深め、訓練を受けた分野の専門性を高めることができるように設計されています。what is poly foundation programme

シンガポールのグレード 10 とは何ですか?

シンガポール。シンガポールでは、10 年生は中等 4 レベルに相当します。学生は通常 16 歳で、年末に GCE「N」レベルまたは GCE「O」レベルのいずれかを受験します。

シンガポールのGCSEとは何ですか?

国際中等教育一般証明書 (International GCSE) は、10/11 年生の学生を対象とした世界的に認められた国際学位資格です。high school diploma equivalent in singapore

高等卒業証書は何に相当しますか?

高等国家卒業証書 (HND)

もう 1 つのレベル 5 資格である HND は、学士号の 2 年目に相当します。完了するにはフルタイムで 2 年間、またはパートタイムで 3 ~ 4 年間かかり、選択したキャリアに関連するスキルを身につけることができるように設計されています。

アメリカの高校は10位ですか、それとも12位ですか?

高校は通常、9 年生から 12 年生ですが、8 年生から 12 年生の混合モデルは例外です。

シンガポールの大学院卒業証書と大学院卒業証書の違いは何ですか?

大学院の卒業証書 (例: 教育の大学院卒業証書など) は、大学院レベルの学習コースである大学院の卒業証書 (例: 臨床心理学の大学院卒業証書など) とは異なります。

学位と卒業証書のどちらを取得したほうが良いでしょうか?

卒業証書と学位はどちらが優れていますか?それはあなたがどのようなキャリアを追求したいと考えているかによって異なります。技術分野でのキャリアを探している場合は、卒業証書を取得するのが最適です。プロとしてのキャリアに就くことを検討していて、より充実したキャリアを積みたいと考えているのであれば、学位を取得するのが最適かもしれません。gis

O レベルは米国で受け入れられますか?

ケンブリッジ IGCSE およびケンブリッジ O レベル。米国の一流大学は入学にケンブリッジ国際 AS & A レベルを要求していますが、一部の大学では、ケンブリッジ IGCSE 5 つまたはケンブリッジ O レベル C 以上の学生を受け入れます。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R