忍者ブログ

蓝精灵

こんな小さい女の人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんな小さい女の人

華と私は同僚、卡娃依型の娘。背の小さな、彼女は旦那さんは年齢大三歳。私達は普通はすべて彼女の小さい女の人と。
彼女を知って時に彼女の夫と二人ばかり談愛、あの二人に出勤してずっと一緒にいて、彼女は品保サンプリング試験した、私は生産計画、彼女の試験報告もすぐに私から二人で構内全体走ってくる人は当たり前。甚だしきに至っては日本人は私たちが「なぃかぃね」という意味で心と心との良い友達vacuum tube
二人の愛をずっと彼らは喧嘩しない場合は、華に分けて泣いて泣きたくて笑って笑いの思慮分別の性情の中の娘、臆面もなくよく朝二つ目は赤くて泣いて出勤して、そして私との話はどういうこと。主には、彼はさんの帰りが遅いから、彼女が見つからない彼、そして帰ってきてないかに彼女が彼女にうるさい。他の同僚と勧めただった、いつもそううるさくて、分まで、彼らは最終的には騒がしいで結婚した。
私はずっと彼女の結婚がうまく進んで、彼女のためじいさんばあさんが事業収入が豊かで、旦那さんの手芸収入菲もとても安定して、家の客間特別大ずっとと人民大会堂に来ました。結婚してすぐに1つの娘。家に子供の3歳になった時。私もあの時から元の会社を退職した。二人も会えました。
ある日の夜、彼女は私の電話をかけたいと私の家に住んで何日、私はあなたが住んでいる来てあなたの旦那さんがきっと私と楽しくありませんが、彼女は強情で、私も仕方がなくて、こっそり彼女に電話を知らせるの夫、我が家に焦らないで。
彼女は私と語った夜、私はやっと知っていて、彼女は嫁ぎ先、彼女が彼女に姑姑18歳生、彼女は姑は18歳生旦那は、彼女は姑40歳までにおばあちゃんが姑、60ないしたお。最近彼女は旦那さんと浮気して華商量、彼に5年の間、彼と華小より10歳の女の子と一緒にいて、そして二人は別れないでも、保証5年後に分け、彼女の身の回りに帰って。彼女は同意しない、彼女と姑姑と言ってほしいが、勧める彼の旦那さんは、意外に彼女が姑発話、リビングに絡んで彼女の部屋にあの娘に居住して、彼らに家に入るSculptra。これはどのように私も信じない、彼女のために私は彼女を信じて言うのは事実で、翌日、朝に連れて行ってくれ携帯を販売のデパート、指摘はどの娘、そして挨拶、そしてあの娘たちと出てきて、私達はコーヒーを飲んでください。姉さん、お姉さんが親しくてたまらない、どうしても思い出せません、と彼女の夫が正当でない関係の女の子のように穏やかで、私は華敏感すぎた、ならぬ、それから彼女を勧めと考えないで、よく帰った日。
二ヶ月を過ぎて、ある日夜華誘ってくれそして私を迎えて踊り欣快諾、ちょうど彼女の現状を理解し。彼女はある男が私を迎えて、ダンスホールに、彼女は私に聞いたあの男はどう言っては彼女より10歳年上は、工場を包装商売のボス、私は彼女を勧め火遊びをしない。彼女は、彼女は一緒にいて、そしてすでにあった感情は一気にも別れない。私はたちまち無語。
その後、みんなも仕事に追われても、あまり連絡して、また時々だけ集まり、期間も他の同僚と華、私は知っていた。また何年前の翌年に昔の同僚がパーティーで、その人が出そろった工場医婷夫と華の夫は良い友達、私は知らない婷はわざとそれが故意に直面して、彼女は私達の中国は言います:あなたの家の夫とあの娘の借りの家で、私と旦那さんの数日前に行ったが、部屋の中は結婚写真をいっぱいに貼って全体の壁。気持ちは部屋の壁が。華すぐしきりに流涙、私はとても彼女を理解することが、一ヶ月後、彼女と別の男の人の結婚式の写真をQQ空奥の席につくと、私達のすべての友達に供する。時々伝来同僚糸語ひそひそとの議論に、私は彼女に電話するように、彼女はすぐに削除した。
ちらりともいい年を経って、私はいつも彼女を勧めとあれらの男点だったので、我々は疎遠になった。彼女の結婚は維持されている。私は長い時間がないと彼女に電話した。今日も彼女は私に電話をかけて、私に聞いて毎晩借り私Alexander Hera Weddingのリビング数時間、場所を開いて、そして私にどのくらいのお金は、私はすぐに帰ってしました、これはいいことと、彼女を勧め接触のような人が、しかし彼女は彼女には参与して、人を助けるだけ探してよい。聞くところによると私の現在の給料は高くなくて、助けたい。私は彼女に感謝している私は牽累に願って、彼女が喜ぶ……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R