忍者ブログ

蓝精灵

あなたは私の風景

のんびりした時、一人で座って、頭のいいゆとり。そこで、少し意外なシーンをかすめたにもかかわらず、は稲妻のように、両方のかわからないので、また出ない自然が、総のほかにないたい過去、今、未来、自分、家族や身近な人とと思って、甚だしきに至ってはまだ私の尊重した、感心した私と軽蔑している人。とMaggie Beauty、ある考えが感嘆。
かも知れない、多くの人が、多くの時、私と同じように、いわれなくの潰れそうな憶測は、真空の。この習慣がよくないことを知っていて、気持ちも加えない損失が減らないし、そのためにこの考え方の影響で、平日に触れば誰か、慣れた者は基本的な心は定説とイメージして、これらの定説はいつもうちの憶測蓄積。
自分。人生はたいと歩いた道に行きたい、準備の歩いている道であるべきだと思ってはならないのと。時々不意をつかれ出一句:私は誰で、他人の目に映る私は誰。自分の顔の長い人に見られることを、自分の欠点を他人だけはっきり。人が完璧な時、自分の欠点を改めないの人、それは馬鹿。
知りたいの。は、この世には、いつも君が好きと嫌いの人も、あなたが好きと嫌いなことでも、総ない人が好き、あなたとの仕事スタイル、まさしく日常生活と仕事の中で、これらの好きは好きじゃない人との接触が非常に、さっとよけられない。そして君がいいのも、相手がいいのも、お互いの効果を達成することができないとしても、お互いの何を求めることができない。生活というのはとても正常。人は素質は職務、富とは関係ない。良いのは同じだ、好きは別です。
指導者と民間人と。指導者は大部分が庶民を見上げたが、庶民は指導を上から、これが普遍性があることは間違いない、ある指導に庶民のかもしれませんが、彼は刁民、ただが庶民の時どう上へ登って、出さないだけです;ある庶民へ指導者になるかもしれませんが、彼は万人に尊敬の良い官、清廉な官吏が、ただ登った「精神が欠けている」。金子糞糞の中では、鱼目が混珠、社会の公平に絶対はない。知っていて、官は一時、人間は一生。指導者は人よりは庶民の人、工夫を凝らしてを指導してMaggie Beauty好唔好、権力と利益を駆使し、折れてのは自己の尊厳、身分の人が知っている人格が至上で、尊厳無上。何度もぺこぺこするで、交換の低眉漠然とした、それは自分の人格の冒涜。人生は短く、纡尊降贵を換えてきたのではないのではなく、不安、自己を失って、甚だしきに至っては真実を自己に蒸発して、目の高さが同じない、永遠に平等。
実は、人生の舞台で、すべての人はすべて自分の位置や役割。あなたは私の目の中の風景。「あなたは橋の上で景色を見て、景色を見ている人に住んで君を見て。明月を飾ったあなたの窓を飾った、あなたが他の人の夢」。詩人の話はとても透徹している。自分を見くびってないで、私達の日光は他人より少なくて、楽しみの日よりも彼らと同じに多くて、ただ私たちの暮らしは平板で、過ぎるのが細かいですが、それでもいいじゃない、私たちは気にしない「八項に規定する」とは、豪華な食事に接触して離れない溝油、恐れず込んで道路は、私たちの仕事は仕事、食事は食事をして、雑談するは雑談する、言い間違えを恐れず、真実、飾らない、安心して寝て、地道に歩く。
要らないで心に工夫を凝らし、自分が正しいと思う限り、大胆にいき、要らないで好きについて、善玉と悪玉。持っている感情傾向の目に陥りかねない偏狭である。けたたましく吠える犬は限らない悪い犬、独りよがりのさまの犬はやっと本当の恐ろしい。無理して来ないことを追いかけて。あなたのために疲れたとき、相手も疲れるかもしれない。あなたは止めて、あなたを置いた、最終的に発見して、日は崩れ、祥雲が下にあなたも私。
生活は平板な中を進み、長い人生という道、長い歩いたりして、どれだけの風雨に耐え、どれだけの痛みと別れ、見慣れない世の中いくら不平こと。短くても短い数十年、光陰がまぶしい逝く、間に合わない時の純真さを体得少年、靑年にロマンチックで、間に合わない胸に自分の夢を実現して、またたく間には中年、老年。個性あふれる、自分のやりたいことをするもののすべての生命の中の損得をうすくして、すべて縁以外の縁で、歳月の静かで、自然に、すべてが最高の円満。
あなたは私の風景。Maggie Beauty好唔好自分を信じて、あか抜けて生活し、真実の自分、未来もきっとキラビヤカ魅力無限。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R