忍者ブログ

蓝精灵

己に幸せ

ずっと思って、思い出は甘い。たとえかつて本当に苦い。『寂しい』の好きという言葉は「あなたが泣くことがある日は笑って。」私はこのようなが。いったん過去、好きるほど痛快覚えない。
実は、目を振り返ると如新nuskin產品、驚きてしようがない。
私は知らないで、私はそんなに遠く離れて、あなたはそんなに遠く。
ちょっと注意事を探して、人を読んで。情報を開け、前回の記録は昔の。突然ない勇気と。私は知らないで、私を託すの屁理屈出てきて、あなたは理解できるかどうか?
時間のような細かい塵、音もなく。以前の少しを覆われて、いつの間にか、ぼんやりした目。
私のことは、私たちも変わらない。
今はない受け入れるこのしょうがない。
覚えてるかな?君と離れない如新nuskin產品。君が遠くに行ってしまった。
かつての様々な、かつてになった。
私もついに嫌い約束_ _ _あれらの口は悪いが悪意はないなら。
必死に考えずに、一生懸命に笑った。それは痛みを忘れ、あまりに自分の痛みを信じて。
「仔牛、北に行くつもりです。」
私を見た、返事がない。
私はあなたの道は何を言いますか?。あまり言うとお互いのが辛い。
事志と違う。あなたの心はやはり違う私過分の望みですか?
友達、本当に友達。支持しかしかない、と。
振り返ると、私はすべてはっきり見えない。あなたが笑っても泣いている?
振り返ると、埋もれてしまった景色も。殘されたのは白黒。
振り返ると、私はもう怖くない。受付に離れて、私達を受け入れる距離。
友達如新nuskin產品、あなたの幸福を祈ります!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R