忍者ブログ

蓝精灵

夕方の未夜の时间で

田辺あそこに充満していた时间、泥の香りが赤トンボをぐるぐるハス騒いで蝶嗅い稲香、村の静けさは絵のようで、瑪姬美容絵の下でし)で歳月がもはや植(移动の本で、まるで1粒の小さい芽が、ここで偶発的に辞めなければならないここで眠りについた。
私は橋が、静かにして風の匂いがした。河の人家は現在までから煙であると同時に、造りの安寧恵まれた田舎で阡陌みちが交錯して、曲がりくねっている建物が熟知し、昔日に残したびたくてまるでそこに包まれ、ほのかに萦回の声に引き込まれました思い出の軌道に浸っている。
収获の季节で、稻麦黄金色に辉いてまるで私はかつて語る夢でその星座と光るような眼つきである。どんなに美しく瑪姬美容、どんなにおめでとうございます。
長いこと练字しました。結び目がテーブルの上に覆われていたなんて、ちょっとみがかった。そっと開け机の前のガラス窓の外の木棉树枝繁叶茂しました。実は、私はあまり好きではなかっ木棉树たぎりこの様子では、七月のその多くの蚊に悩まされている、好きですが开いている大きな窓の私はもうが勝手には窓が开いています。私は好き三四月の時のようにそれを持っていないの一枚の葉が、樹木綿を入れてある女子服を着て、優雅に静、控えめに、ガラス窓の外に、静かに明るい光を浴びる。信じることができないのに、开窗が見つめている。それでしたら、一言ではとても美しいです。
一人でいる时に、心に特別な静かだ。詩的に会った画面に思い出すことができる。昨夜ないからであるという名で、まるで自分も年叙事詩で述べたところに入れておきました。ハスの花花びら次第で夜を水面上にすっと舞い降り、チ面に诘めて数本の夕日が流出した光、夕焼けの頬を紅潮させ、山辺。草が風に沿ってまだぽろりぽろりとばなし。男は田垦边で静かに睨み続けて、心霊現象の聞き取りできる遥か万古の向こうから聞こえてくるもの悲しい流音を一段段かれている律にも書かれていない。歴史の話ではなく、深紅やんわりと起伏奇妙だ。それ后庭声に、まるで泽山谷を持って、すべての悲怆が迫ってくるのだ。ただ真夏の季節が、黄昏大粒の雨が降って、ぼんやりとは山の包みをふこてしまいました。瑪姬美容见にくくの山があって、のように見られない表情を爱する人と、いつの間にか悲(彼女はそれとも索漠としている。もしかは眼を見はっても力をはじぶんの目頭が熱くなってきました。私は呼吸を吸った祖父の声を闻いたりと、ウェーブをとび出したが、雨の家に帰った。
でも感じ意外なことは、まことにないらしいの雨が降る。私も窓を開けて透過木棉树の叶隙见一片澄み切っあたり天蓝だった。風がざわめく愚弄葉っぱに窸の音がして、窣のように一曲と寝た子守歌慰めよ樹の下だけ注い無性猫だった。お爷さんも木の下で凉みに、いくつかの歳月のいすがおじいさん手の揺れを発信咿呀の音がして、春の風である闕静谧な言叶にしなければならない」とのいすの声がして、スケッチの静かな心を持っています。お婆さん物思わ寝台に座るを見て回りながら、馬の報をかぶって老眼鏡1组のコミカルな様子を、まるでの学者らが研鑽学術一般心したい。夕方の未夜の时间で、村のような形をしている女性ぐっすりと眠っていたはずだ、恬美静かな姿の陰で王子様の深い眸の中にいます失眠 中醫
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R