忍者ブログ

蓝精灵

水马如龙車

年月、水、流歩きに歩いた。一杯の緑茶で足を止め、初夏の微熱の時間の中で、雲のように靑空を失った綿、自由に浮いている都市上空を、この町の繁華街を見下ろしている。
のんびりできるいくつかの午後、香港如新集團できて、あんなにたくさん軒下、雨上がりの木の葉がまだカチカチの水玉そっと滑って、誰の傘の下で?誰かの指先?
あれらの若い時、牛たち雨の中でかじっている草、小さな仔牛やんちゃを、そして喜んで転げまわって、走る姿で、子どもたちが黒い雲に覆われ、小雨の空の下で、チガヤや野田木の葉工事現場子、みんな急いで駆けつけて、大雨が来る前に乗っていいと堅固な「雨宿りスタジオ」。大雨が来た、牛が怖くない雨、雨も怖くない、小さな仔牛しばらく雨の中でジャンプしたり、隠れて牛とお母さんの股、食べ始めた、ミルク、雨宿りルームが「あははは……また誰れを雨に濡れてしまいました!」言葉、虹が出た時、どのやんちゃな人形が木に登って、大きく揺れる枝の木の下の人とし、また雨が降りました。あとはみんなの食事は文句を言って、その後は一面のあはは……
今夜、日また降っていた雨、水に逆流して車の荷車。これは今年の夏以来、最大の猛烈な雨で、下が徹底して。
そっと窓を開けて、差し迫った瞬間を雨が私の顔、そして柄の袖。この時、こんな雨の夜に、山の向こうに、川の向こうには、こんな雨に濡れ、香港如新集團それはあなたの袖と、腕をのズボン、そしてあなたの風に吹きばらばらの髪の?時はいつも非情で、無数の靑春を持っていって、急いで来ても、急いで歩いた。すべて雨が落ち、川の水が漲る、道路をきれいに洗って、山林の中の様々なキノコ、それらも高騰のだろう。私はあなたと居たいとして、林の道、雨上がりの山林で、私のお尻、あなたのかご、キノコのスープに採取したし、いい!
家の中のあの泥池も、今夜をみなぎらせた飲ませてあげましょう!私は母に電話またかすかに聞こえたカエルの鳴き声が聞こえてきた、それらはきっとそうにない。昔のように覚えていた夏の夜、父はとっくの昔に古いの煙突を抱いてテレビの前に座って、宋江、林衝一連のテレビ人物を雑談して、母はそばでソファに頼っている直あくび……
その年に、も大きい雨、道になった川、車が通じない。私の寮は1群の人、大雨の中、流れの中で前に進み、その流れを、十分に漫ひざ上まで走って、寝室、満身じめじめして、あなたを覚えているかどうか香港如新集團
その年、幼稚な一人が好きで、彼と流浪して、私は知っている私に適しない流浪者。その後、その小さな願いは達成できなかったら、発見して、私は本当にホームレスの気質を備えていない。私はただ、あなたと歩き林道には君の柔らかな囁き、十分。どのくらいの若い時、風雨の中に消えて、忘れて、親のもみあげ白髪に覆われた黒糸、それだけ愛がずっと変わらない、そこでずっと、行ったり来たりはしない。
雨の音、打ちセメントで、緑の葉に打ちで打ち、夜の風土にも、私の心に打ち、思い出に。小さい頃、豪雨に探すためには畑で農作業の両親、支えの傘無情の大風がひっくり返って、大風大雨の夕方、一人隠れて瓦ぶきの家のドアの下で、風がドアを巻き起こし、木を切りをひっくり返しても、瓦……
いつも夜のいくつかの過去を思い出したくない私の小さい時の事を言い出して、10歳までの子供時代は、暗い、あのときに私の兄が私を好きでない兄達、にーちゃんは私に対して厳しすぎる。兄貴に、私は永遠に忘れないあの嵐の夕方、私は一人で、屋根のドアの下へ見て、大風を思う存分の木が倒れたりして、泣いて涙が乾くまで、声を嗄らしは管理者がいないし、その後両親に私を抱いているかわいがる様子。今あれらの日已然過去は早く、もう話したくない。その時、私は好きではない私のいかなる1つの先生、私は、彼らはすべて私の心の中の良い先生で、彼らがこれまでに関心がないてくれた、私は勉強したいのですが、それまでは学習の動力が見つからない。確かに、私の嫌いな日々。
こんな夜は、山の向こうの景色を思い出しました香港如新集團、そこは私の家には、私の愛する人、彼らはもう夢?私はただ、私はあなたと歩きたいだけ、雨上がりの山林の中で、私達は摘みいっぱいの一かごのキノコ、私はあなたに歌う「キノコ狩りの娘』!明日、雨がやんでから、キノコ狩り、どう?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R