忍者ブログ

蓝精灵

いろんな事の靑春

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いろんな事の靑春

予約の世界の最後の日が来なくて、予約のない光棍節期限どおりにやって来る。商人たちの旗を光棍節カップル下着を売って、オフィスの同僚が店のうちに割引キャンペーンを買っている非安価な「お得」。しかしこのすべてはあなたとは1角の関係。世界の終わりがない以上、あなたは確実に世界と一緒に引き続き孤独自由行
しかし私が何をするべきで、いい道端露店も行われているあなたを買った11 . 11活動足組の靑い色の綿のスリッパ、靴が君に憂鬱な気質。が帰った後にやっと発見行商人があなたにひとペアの小さい1号。
あなたはよくこの鏡に自分の五感をこのような行為は、いつしかように習慣性流産のように、あなた自身をたくさん内傷。君はいつもそんなに多いと言って文句を言って、あなたは調和社会の江湖は住みにくい、人心をとても邪悪、500万の悪い中、身の回りの人はあなたより幸せ……あなたは何のために、ときに一枚の香りを配布の石鹸も離れて行って、自由落体運動状態に入って便器ドリル時あなたは心に悲しみhifu 瘦面。それはあなたのためにだけでは精神的なショックによって、肉体的にもたらした苦い教訓も取り返しが付かない。それが詰まったトイレ、修便器は高強度の体力労働、あなたから半日後あなたとしみじみ感じってことを私たちは変わらない、疲れて疲れていないと、それはカードであなたは、あなたのTMDむかむかする。
実はあなたは何もなくて安利呃人、あなたは1粒の詩の境地の心。あなたに会いになった落ち葉が道端の山のを喜んでうつむいてそれらをつづり合わせて君は思っている模様で、あなたはあの作品の中のシーンに満ちた渇望。あなたが起き上がり鑑賞する時の自己評価の高さまで「やっぱり、抽象」で、あなたがまだ陶酔時までずっと黙ってそばにいる清掃労働者、手足きびきびとそれらをゴミ箱に収める。彼を見つめている私は突然1杯飲みに行きたい衝動に……部屋が入っている『中国でいい声』で歌ったの英文の歌を歌って、中国人の英文の歌は同じではなく、より外国人の良い歌!きれいな店員に歩いてきて聞きます:あなたは何が飲みたい」「」なのか「板藍根コーヒーですか二手辦公室傢俱
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R