忍者ブログ

蓝精灵

道の方向を探して

「寂しい空庭春遅くし、梨花はどこもかしこも開けませ。」好き刘方平の詩の闺怨娘たち、好きじゃない、ただ好きな中の「寂しい」の二字。ずっと寂しさを感じるのは1種の無言の美。好きな私、最近愛上瞭寂寞。好きで静かに一人の隅に隠れて、好きな文字を読み、何度も何度も、文字の中で自分を探して昔の話を聞いて、好きな曲で東京自由行、シングルサイクルの放送モードで、音楽の中に自分の気持ちを聞いて、自分の好きな緑茶、お茶とに、雲の中を捜すのかつて。
歳月たとえばひとつ碧玉棚上げは薄いとやさしい加護、涼;。静かな夜に、一人の世界の中で、聴いて織田さんは初秋の夜一人で唄おう、いろんなハンドブック声の中で楽しいだけではなく、世の変転。
いつもは静かな女子。朝から、好きで、一人で歩くのは公園で静かな道で、一つ一つの花を見ながら、朝陽努力開放。静賞、一滴の秋露、隅に隠れて、生長に花。座って木陰で清涼の石凳で、1粒の心、ゆるやかな音楽に置く。見て鳥を聞いて頭から收購辦公室傢俬、殘暑のセミの枝の上で歌って、任風は髪を撫でて。好きで、寂しさにこの静謐な時刻を楽しむ。
女の人は自分の能力が幸せで、生活を愛し、世話好家庭、自分の面倒を見ていくつかの自分の興味を育成する。暇な時、本を読んだり、聖人に近付いて、物知り、音楽を聴いたり、洗い流す魂を飼って、草花、静享1部の植木の霊性;書き文字、記録して経験の年輪;練習ヨガ、修養して心身。なら、一人で、寂しさの中で楽しみの純粋な 同珍王賜豪
あなたを必要とする時は、あなたはどこにいるの?あなたが現れた時、私はすでにマスターは寂しさに自分が自分を頼りに。あの本の粉荷褪せ尽くし派手なの副虹の裳裾、入眸のは、緑色の葉はまだ靑く昔のまま。一部の事、人がいくらかあって逃して、もない取り戻す。覚えていて、もし知り合いになって、大切にして。もし手を繋いで、さもなくば離れず。
一人になった熟の年齢にしても、人生の舞台に立って、にぎやかな無限を持っても、寂しくて比類がなくて、誰もいないから、本当に彼女の中に入って嬰兒搖籃床
龙应台人生という、先ほどから一本の広い平野森に入りの道、平原で、仲間が共謀行、歓楽の前に後に押し合いをして、支え合って。森に入ったら、草むらやイバラ魔除け、個人個人の道に歩いて、道の方向を探して、それがプッシュを調べる込んでの群体の感情が、人生の中にもだけの少年。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R