忍者ブログ

蓝精灵

孤独とは何か

時には友達が私に教えてもいい方法――たとえば休み瞑想法は、自分の身が草原を想像し、靑空と白雲、斜面に牛や羊の群れ、自分だけで。はい、私は恐れているのは最後の一言:自分だけが一人。私は一人が怖い。本来はとても美しい画面瞬になった暗黒で暗い隅、視線にもない一人の存在は、2つの字:孤独。私は知って私はこのはどのようにこの片隅に置いて、ただ知っているだけとそれでは孤独hong kong company incorporation
私は試験に失敗して、両親や近親私に寄せられた瞬間に破滅の希望、私が蟾宫折桂、その後独立晩秋、誰も相手。私は知っていてすべてこれは私の誇り油断私は誰のせいと、ただ黙って耐えて。暗い果てた夜、私は考えている孤独も知ら肩頸僵硬独だよ、実はすべての人の靑春にも存在してたよ。
すべての人の靑春にも密かな秘密のものじゃない。私たちは靑春の航海は起伏に富んでいて、どんな波は荒れ、所在や起伏に揺れるこそ浪花の激動して、このあいだやっとはらはらしてこそ、完璧に。たとえ雨が漫でデッキ、たとえの高い掛かる帆風に吹かれて転覆、たとえ私の住所が湿って暗くて、私はこれらの足りない解決できることを動かす大きな船の小さい問題。私はいつまでも知らない私の行で遠くまで、命が止まらないで、奮闘が止まらない。
やっとわかった孤独とは何か、それはあなたの我慢しなければならないこともきっと過去の一回の洗礼特價機票
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R