忍者ブログ

蓝精灵

背中の美は懸念

人込みの中で、どのみち後ろ姿、美しい、とても美しくて、サスペンス、楽しめる、愛着、切なく。
よく、繁華街の中を歩いて、美しい美女背中、長髪飄々と、スカート風に舞、背が高く、黄金分割式の体が、あなたに驚喜繁華街の中、こんな道の美しい風景に関わらず、彼女は顔がきれいですが、やはりしわ満面香港如新集團、彼女の後ろ姿だけなら美しいあなた瞳が、それは美しい化身で、楽しみに値する。
多くの友達は私に聞いて、QQ画像、その背中はあなた私はあなたの化身?あなたは、わざわざ執念、好きではない、と、すべて一念間。友達の話によると、その背中はとても美しくて、1種の純粋な美しさは、広がる、というのは美こそそれを使う。ええ、背中の美は懸念。
最も感動させる背中よりも、朱自清が書いた「後ろ姿」:」をかぶっているのが彼を見ました小帽黒を着て、黒い布のシャツ、深い靑い布綿入れによろよろしながら、鉄道の線路に、ゆっくりと身を乗り出す続けて、まだあまり難しい。しかし彼は鉄道を横切って、向こうのホームに登るのは容易ではない。彼は両手で衝き、両足にせです;彼は太った体を左にマイクロ傾けて、努力している姿を現す。この時に私は彼の後ろ姿を見て、私の涙はすぐに流れていた。私は急いで乾いた涙を拭いて。彼を恐れて見ても、他の人を恐れて見える。再び外を見た時、彼はすでに赤々としたみかんを抱えて帰っていった。」それは若い時読んだ1篇の国語の教材は、ずっと覚えて、ずっと感動はこのように壮大である父と、海のように深く、世の中に、ただこの父性愛は無上なのも、浮世の最も美しい親心。
あの母親は早く起きて勉強に出かけて、あなたに朝食を作って、あなたにこの準備準備、どんな困難に起きて、朝ご飯を食べて、学校へ行って車を御する。あなたの平生大不良習慣で、朝寝坊をすることが好きで、時間に起きない。あなただけが起きて、朝ご飯を食べた後、母はまた自ら駅まで送りなどの車が、道を続けているが、これは持って路上吃茶卵、チヂミ、落花生など、君から母くどい口が多いので、いつも言って、知っていて、あなたは3歳の子供は。などの車が来た、母は私を探していい物をもって車、nuskin 如新車の座ってまで、車が開いて、母はずっと駅ホームで、車の方向を眺めて、ごま塩の髪、落ち着いた旧衣、背を曲げ背中、立風の中で、長い間。
今、母は天国で、母が作った料理が食べたい、母の声が聞きたい丁寧、母の笑顔が見たい、とは?。母、願いのあなたの天国で、すべて完璧につけて、許し娘当時の物事をわきまえていない、あなたに間に合っていないでちゃんと孝行。母の背中を思い出すと、知らず知らずのうちに、涙が。(文章読み網:www.sanwen.net)
西湖の蘇堤遊びに行きます時、夫婦を見たり、歩き疲れてたり、雨宿り、湖、たおやか柳の糸の下で、木椅子に、湖面雨荷-立って、香満ちる袖は、老夫婦は背中に眺めているだろう、、髪は白く、女は男の肩の上では、男の手をもう一方の手を引き寄せている女性の肩を、1枚でね相背中画面、この画面は心臓が動いて?
よく道端に、見た親父に手を引かれておばあさんの手に渡るは、手を絡めてくる。が、手を握りしめる、落とした誰か、一緒にもなっていて道を渡ってるさ、あなたと言うことができないその背中を感動させる。
母は病床にあって動けない時、飲まず食わず、泣いたりわめいたりして、よく父を見て子供のように、母親の食事をあやす。母親の手は動けない時、父は母に自らのご飯を食べながら、まだ母親を笑わせ、談笑こういう光景、その背中を、あなたができない感動ですか?
これらの感動の背中が、世の中には、いつもすべて上演。もしあなたは1粒の善良な心がひとペアの美しさを発見する目が、これらの感動的な後ろ姿に、常にその瞳にだした、あなたは感動して、あなたは感心。感動すると同時に、あなたと彼は、この感動の画面は自分の身に上演されますか?
年、若い無知、あなたは私の竹馬、私は貴方の靑梅が、縁まで一緒に共同学習。初めて君と君は大学生の時、学校まで遊んで、美しくあなた.かっこいいなあなたは、おそらく私は好色女子、君を見た数目香港如新集團、まさかあなたは編入生で、しかも同じテーブル。卒業シーズンの到来は、あなたの未来を私は、私も未届けあなた。その後、知る君は故郷の学校で、私は別の学校に行った省都、あなたの未来、私は、私はあなたが困惑を探して、発見はあなたは変わって、あなたは身をかわして認めない、とうとう私出真相を出て、私は生まれつき敏感!あなたのやつれた、私の心を痛めて、結局あなたの心の中のつらい思いはもとは私の矜持誤ってあなたに私はあなたを気にかけない。別れのホームに、あなたは乗車して、振り返って車の後のあなたの後ろ姿を、かっこいい、風の中に、長い間、動けずにいた。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R