忍者ブログ

蓝精灵

花が咲く前に

春のような拒否一人を拒絶して想いの成長はそんなに簡単に恐れて、古い私たちの靑春、古い私たちの約束、古くなった私たちは生涯の時間。
日光の午後、疲れを覚えない、好きな歌を聞いて、マイクロ目を閉じて、空気中に充満しての甘い味が私を牽引、そんなにうすで埋まった私。世界の総は私たちの空間のかも知れないが、広い田野、白い雪山、緑の草原、あるいは氷山の一角に隠して、永遠に誰も知らないあの団を待って燃える炎。
一人が好きではないが、星もない、甚だしきに至っては自己の夜、一人で立ちその風中ふんわり柳柳の下を、永遠に1種が告白できない感情のぼんやりし。いくら雨が降りしきる先人古者の春の空を絶えずに柔らかなベールに追随して、だんだんだんだん遠い想い、無限な憂うつが舞う。そして今夜、私ははっきりと見たあなたは私の目に触れることができる遠く、頭を下げて眉が落ちる。可否あなたの心の奥に、あの夜の涙に転落、濡れたあなたの想い!
空に静かな湖面に映って、かつての底で瀋んで、あれらのぴいぴい囁きをめぐって左右に揺れの水草、経験した秋の痩せほそる、冬の決裂。魚を廻しプローブ翹望する、水草裸を着て、あの列はめ込んで緑の甲羅の生命力にしても、無音、依然としてが押し湯の目が、深い情の自分を揚げている。
また何か私たちに愛着と彷徨うことになるわ、なじみの小道、両側の草花、草むらで眠らせて虫をめぐって、かつて花の下で徘徊蝶。たぶん、あなたあの蝶、ずっと固守繭のない、自分の心を溶かす光、風雨の揺れる日あなたに掛かって、枝、公示あなたの存在と信念。果実が実る、老衰して、腐って。満木黄葉が舞い散る、迷いの鳥の歌させられないあなたの選択。あなただけを待っていることを待って、一生あなたのためのコードは、あなたがしなやかな、伸びやかで。無我の複雑で、はっきり弱々しい降る、出会いの瞬間に、そっと広げカラフルな薄羽を持って、私たちの最もすばらしいあこがれが空に飛んで最も柔らかい一角。
ついに四月、私達の夢のへり、紫色に咲いている花の芳草地、週りの列のレンギョウ、淺黄のスカート落満繊細な照れ。早めのアマツバメをはるかに立って側、静かに空の雲深藍を数えて。渇望は雨の後、空気の中で流れている靑草淡い香り、遠い牧童のピッコロ抑揚が浮く。群れをなす羊や牛ははっきり小渓辺のんびり歩きまわり、魚の逆流はしゃいで、私たちは拾級で、最後の1筋の夕陽の光の中で、互いに見合う無語。
あれは私たちの世界は、夜に囲まれてすべてゆっくりと、我々すべての呼吸停止。命の最高峰、海の静かで、空中往復の雲の中に。待ちきれないを、私たちはそんなに静かに老いて行く。石に飛んで、たとえ雨が鳴り響き鐘。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R