忍者ブログ

蓝精灵

この種の時に

時間に借りて、逐一返し。たとえば時に借りている幸せ、時間に借りている誠実、時に借りている責任、時間に借りている美しい Hair Removal
道を歩く時、感じが殘した多くの人の多くのもの。時からはこんなにたくさんの人がこんなに多いので、多くの人の生命の中に薄いと無力と感じて、甚だしきに至っては困惑し、多くの時にも疑問人生、さらには命のいろいろ迷って無方向感。
私は考える思索好き人生、人生の是非に、考えている生命の中の様々な常態。と考えて、時には自分ですべての非情と時間と時間の人を無措。
したいことが多すぎて眠れない、人生の中で多くの想像してわけのわからない意外な事故、思わず苦笑。もしかすると、一度は意外に出会って、たとえあなたは何もやってない、人生を埋めた想像できない災難の種。この種の時に、思わず芽吹い、最後に最も毒キノコのあの人生の道。
この世にはいい人が多いですが、この世のクズだも少なくない。でも誰かの一生には出会えない2つのクズだ?しかし出会うクズの日々は、本当に1件の事がない。多くの時、あなたは何もしないで、そこに立って見て多くの眩しいナイフ君からの正面と背後に襲われたとき、感じがひとしきり目眩が目覚めた時、Medilase 再び人生が変わったように。
多くの時に私達は時間かもしれないが、質疑生命の様々な、非常に理性の方式を処理して人生の中での出来事。最終的には、すべての傷は自分の理性。多くの時、私達はとても不満で、時間が殘した私たちに多くの幸福、微笑、楽しみ、誠実、善良でなど。時間は私たちの所がの中で、私達は学会瀋黙、忘却して泣いたり、自分にもう一人の自分。
すべての時間が何、私達の多くの時には心がますます堅寒くて、人がますます孤独になる。恐らくまたダメージを受けたので、学会/警戒して、常に用心、このすべての本当の楽しみは生命と肩を拭いて行った。
私はずっと思って、当時の光が私たちの多くの時、私たちはに文句を言いに行って非難することは、限り、静かな生活を食べるべきか、食べて、寝ても寝て。暇の時、自分の人生を整理整理して、人生の中でたくさんの是非に、そしてもう終わったあの人生漕ぎに向かって句号、所期の新しい人生の前行。
人生はこのようにして、あなたはもっと悲しい、すべての負のエネルギーが毎回のがあなたの人生は、あなたが長いのが苦痛。ただあなたの楽しい生活をマスターした時、すべての正エネルギーがずっとそばにいるあなたの生命のごろ、あなたの命をずっと輝いて。人生の中で、一段ストロークでもなくなって多くのもの、私達はずっと1粒の穏やかな心に直面して生命のさまざまな不幸。
弱いあなたならば、生命の負のエネルギーが強い;もしあなたが強くて、生命の負のエネルギーが萎縮し。私達は1粒の心を持っていて美しい、信じてずっと時間が、最終的にいちいち返し。もちろん、時間は一もが帰ってくるまで、私たちは惟することができるのはよく保護と自分を大切にするあのの時間が心。もしその心も守れなかったら、などを借りている時間もの帰りに、すべてのこの時間に耐えない Lumiere
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R