すべての誓い、長い黄砂に埋めた後、あれらの瀋殿するのは心の中の記憶は、夢の中で永遠の空いっぱいに黄砂!砂の果て、飛天揺れ漂って。砂漠の奥から愛して私に来て、ごちゃごちゃに私のために!一抹の夕陽は
Education Tablet、驼铃叫び、私を連れてさすらう荒蛮の砂漠……
五月の江南に立って、涼しい感じ清新な空気に立ちのぼる、沒有新緑!あの雨巷で結んでい丁香のように愁怨みの女子、その夢の中でふいて行かない記憶の霧雨もうろうと江南の千。また漢詩の蠱惑を持って私の深く江南コンプレックス!はっきりして、またはっきりしない……
千年の夢を頼りに頼って雨も、「砂漠の孤の煙の空蒙に直。夢の中の小橋流水馬蹄踏んだのは、江南の行にもくもくと黄砂の広大な砂漠。漢詩、私の夢の中で化を出せるの痩せ馬、私を連れて越え遠い繁華の盛唐!優雅な江南から、通りかかった広大な砂漠。歩く、静謐な夢の中で!そこには霧雨の高殿、風と砂ぼこりだけ暴れ。まだ夢の中でリバウンド琵琶の飛天、彼女の魅力と美しさ、私の千年の寂しさ悪夢内に色褪せずに、霧はけむり。
夢の中で一人歩きは広大な砂の海。夢のように沿って砂漠を求め、砂漠の奥の詩情!夢のの端に向かって、驼铃一音一音の記意で、秋の夕日さす敦煌の砂に、砂漠はそんなエイジング!そのような優しさ、のように純粋な、夢中になってしまう!風が吹いて果てしなく広がるの砂が、空一面の砂ぼこりが漂って。風が吹いて砂、まるで丝竹管弦の音を出す。誰が私のことを私に付き添って一緒に旅行用の袋を背負って、感じの広大な砂漠の広々とした?感じる「砂漠の孤の煙直、流れて円」の境地!砂漠の奥の荒涼と寂しさを感じる。ただ感じてくれものさびしい、砂漠の孤の煙の悲愴ですか?海市唇階のかすかな感じ、月牙泉と鸣沙山世代ささえ合いのロマン……一緒に透過ここの月光、一緒に時を越えたGuxiangを拾って、一緒に散らばり砂の記憶
wine pairing
記憶の中に夕暮れの綿沙山は美しくて比類がないでしょう?黄砂をつまんでそれを指の隙間滑り落ち!遠くを見る驼队から徐々に尾根に歩いたことがあって、夕日に一つ一つシルエットのように。かすかに漂ってくるのラクダベルは語った遥かな物語。夕日の光散は黄砂長い砂漠、金色に染まって!誰がまた覚えていますか?千年前に座るの高い沙棟で、静かに見て。しばらくここで静止、何千年の時が流れてゆく!夢の中のあの曲がったところの往来の泉は、誰かに心の雲を憧れのさざ波月牙泉澄んだあなたのように私の瞳を見つめて、静かに。忘れよう、時間を忘れて浮世!
広大な砂漠の砂、果て、まばらなタマリクスで、すべての人に1種の言い表せない寂しい……この広大な土地。目に映る空、白い雲、黄砂。市井の喧騒が多くない、あの広々とした。雲がゆっくりの夜空の下で、かつ意図点火かがり火!あなたは私の夢の中で、短い滯在!一緒にうっとりのラクダのベルでじっくりと味わっているあの千年の寂しさを。
世の中の上の多くの事、離合無常。情の深い縁淺、潮潮が引くから得た制御できるようになる、誰でもない。しかし自分の全てを尽くし、すべて、悔いはない、殘念でした。まるでこの広大な砂漠の砂の足跡も、あとで、誰が誰がここへ来たことがありますか?また誰が去った
すべての誓い、長い黄砂を埋めて
hong kong property agent。あれらの瀋殿するのは心の中の記憶は、夢の中で永遠の空いっぱいに黄砂、砂の果て、飛天揺れ漂って!砂漠の奥から愛して私に来て、ごちゃごちゃに私のために!一抹の夕陽は、驼铃叫び、私を連れてさすらう荒蛮の砂漠……