忍者ブログ

蓝精灵

初恋

もし私の過ぎたのは最も意義があって、それは私の子供のころには、金色の美しいは、笑顔も日差し。
私が盗みを働く、私のXXに捕まった時私の心は本当にどきどきする、私はしないさされ、私はただ恐らく人に知られ、ある人は笑Electronic Whiteboardい、私がよくないと言いますと、私は愛を持って人のものに悪い。私はこのように勇敢な駅のまっすぐ、仰向けに花のように私のような太陽の産毛の顔をむざむざの次の彼の平手。あれから平手から、もうないと私と彼が何を言ってない道の不明の親戚関係。私は今の自分はひとつの生まれつきの走る江湖の材料、好漢好漢が事をする。
実は私は今は子供で姦通するものだと思って、もとは限らない彼女は不良品には、子供を盗んだとは言えないが、彼女はそのものが良いと感じて、自分をたくさん食べておやつ。欲しいものは良くて、私は、を取っていた。心という心境で作った小さな悪いことが、私が思うに、利己的な可愛い、彼女は人に行きたいので、彼女に知っているという数元はまだ足りない人に実際的な災難。しかしある痴人の好き以小见大何針を盗んだ金から泥棒が大人になって、だから、私を貼ったれない悪い子供のラベル。
他に何に価値があると私は今回想するに懐かしい?恐らく私だけがばお菓子を食べるシーンがば、それはおきゃ勇気で換えてきたのはおいしくて、この味が私今日今回想。
には多くの良いの正面の教材を私と一緒に味わうの子供時代は、私はマイナスの典型的な。
自分が子供の頃はとても好きの英雄のdom perignon国産アニメを帯び劣化、どうせ私総幻想してけがのような人物。
それは私の小学一年生に、一日私は団地の中で、私が子供達を見ていじめ小さな人形、すぐに1種の保存は水火の狭義の精神が沸いた、忘れた私はどのように子供の群をあやして歩いたが、私の子供たちに慰めて、私はまじめな顔で、整衣敛容眼差しは鋭くて、特に惜しいあの日何風、境地が足りない。その後、私は歩いたとき、私は地上から無造作に拾ったブロック形怪異の石をその赤ちゃん、私は、あなたが私を必要としての時にこの石を出して来て、私の名を叫んで、私はxxxと申します。実は今にして思えば私は当時私が話し終わってから右手を上げ、左手を腰にあてると、空を飛ぶ。
実は毎回思い出してこの事は私も笑いたい、私は超現実の想像力とそのとき堅実な精神基礎を打ち立てました。
私の弟子とは、初キスの人材は初恋、初の女性の心の人材は。私は認めない彼女の観点、背理法:私のように上品で底光りの女の子不可能前衛小学2年生がない初恋だった。
も言って私の豆乳王子だろう。
彼はとても高くて、高乐高あだ名は、一種の粉ミルクでしょう、彼の長い粉のは、白、高挺鼻のセクシーな口、よく笑って、数学はとても良くて、そろばんの天下一は、中队長、2年生は中队長、有望でしょう。私は泥棒のように彼を見ていて、そっと静かに、誰も知らないで、私は本場戦の達人の達人高の達人。
以前は私達の学校の第二節の授業の後がおいしいの豆乳を飲んで、1人が一杯、しかし毎回、多くの2杯を殘して、先生说头2節の授業のどの二人のいい表現を飲む。誰が表現するのは良いですか?誰が言った通りにするの?日直よ。幸せは音もなく僕の頭に当たって、やったのは私は有頂天になって驚きました。あの日目保健体操後、豆乳の王子様に言って、私はxxxと私は表現の比較的に良い。見た?思い切ってありのまま偽りわざとらしいことなく、私は良いと思うので、王者の風格。しかし彼はまたどうして私といえば?へへへ、小さい女の人の感情は氾濫し、酒ならばよかった。
私は彼を知らない私は覚えてwine offerいるが、私はすべての心の中に敏感な人が多くて覚えて初めて手をする人は、たとえ抑圧された。
あの日我々のような学校組織に公園へ遊びに行き、男女各一列条道路を渡る恐れて、先生たちの整然としなくて、どうしても男女が手を繋いで、私達はすべて小さな矜持した後、彼は私の手を引いて、そのまま道路を渡った。やっと放し。私は敢えて彼の表情を見ると、私はずっと恥ずかしくてうつむいて歩いて、初めて心躍るの感じとして。
でも今は茫然としても恥ずかしくない、私も知らないの私は干している愛、それは愛と関係のないジュンジュンの好感度は、彼は私の知っている女の子は男の子は彼らと絵をいじめては38度線のほかにも、すべき事はすることができて、私にとって、彼の前に異性検討嫌で彼の後に私は異性に対し好奇。すべての人はすべてこのような異性の啓蒙先生、啓蒙について異性の世界。だから私は彼を覚えた中醫 糖尿病
それから私が転校してしまい、美しいものは記憶が封印長生きさせる。私の子供のころには徹底した一段落。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R