忍者ブログ

蓝精灵

人の一生

人の一生は実はとても短い、どんなことをしたからといっても良くて、后悔はしない。少なくとも、世の中には后悔药だった。本当にすれば间违えたのことが出てきたことのできるよう、努力の改定で、退くが分からないFlowers in Hong Kong deliveryという言葉も、同志か、ハァ……
私の一生の中で、知らないために、どれほど后悔したことと感じて、私も知らないのを食べました。いくら话の「后悔药」と認識しており、隠し事1件の事、私は改め、间违いの再间违って、今までずっとあたしだって知らないはざんげだった。
覚えていて、子供のとき、あの时小学生の三年でしょう、私は好きにクラスの中の女の子に携わっていたが、书きました銘柄で、とてもつまらないことを、艶書を先生に発見された、先生に事情を話した両親が、亲俺を割りれました。来たくない気持ちの原因は、授业を受けて、授業も学友の言ってることが耳打ちをしてきた。時間歩いてきた」としながらも、「それは一度もなかった私に教えて、それを歩きます。小学校卒业の时に速く私は日々を过ごしていた。
自分も知らないうちに、私はしばらくの间の中学校へ、中学校、リベリオンなど、ひとには学校の組職暴力団員はずっと遊んで、毎日何もせずして、学友と出かけ喧嘩になり、長く伸ばして髪だった。両親もずっと教育私、あたしのことをよく勉强して、私だってできることではないだろう、谁たくありません。よく勉强しNutritionて、親に褒められても、すべては、自分がほしいというように、私たちが言われたくない社会死滅語、でも、今の私、なかった基盤の私を叫んで、私はどのようにしてよく勉强をして、その后、私は自分にわたしをあきらめてしまった。
中2の2学期のとき、両親たちは私を回転して上海に本を読んだり、彼らもできると思いを要するのが本を読んで、感じて替える雰囲気では、変わることができる私。学坏しねえけど、毎日起早贪黑の起きて、夜遅くまでの帰りたくて、しかし私の学習能力もぜんぜん进歩して、俺も成绩を向上しようとしているのだが、結局自分の根性が足りなく、諦めざるを得なかった……
高校受験へのため、私は上海では、だから私に編入しなければならないというのは、温州まで走って行き高校受験を、自分も自分の能力を持っている。その後高校入試の成績については私はちっとも惊いているどころか、親の小言を言った言葉だという。成績は、本来は知っていたい」(一连大学を読んだことをそのままにしてたんです。それを家の人たちは「このが出てきたのですが、私はこれから真にに携わDIY homeっていたが、両親に走った仲介業者に、シンガポール、上海での仲介業者には専門の訓練我々英文一年、厳密には、訓練、実はすべて游んでいた。
その後、クラスメイトたちシンガポールに行ったことができなかったが、何を研ぎ澄ました私が亡くなって、今後もたいと思うこともよく勉强していたが、管理する人はいません私、自制心だめだのは、78ヶ月、その後は一度にまとめて新年を祝う时、私も気がついた。热心に勉强しなければならないので、両親に退学し、家に帰って基礎を身につけたもの、両親もに対してだけは私の顔を見ながら、自分の人生を把握して、自分の手にかかっている。そうに私のために帰国した……
現在、ある家庭教師機構の中で本を読んで、先のことは誰にもわからない、谁にも何が起こるか分からぬ失眠 中醫
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R