忍者ブログ

蓝精灵

夢の季節

ついて突然間二零一四年のメーデー着いて、相対時間はきっと、春が半近くに。しかし家は北中原の私はまだどのように感じて、春の味には、春が勢いのままとく新緑;日光;花雨に沐朝露争い開;!私を生活のこの土地の殘りが放つ花紅柳緑だっ、艳光。これを座北中原の町と人々もて意気揚々として、太陽の光が輝いhair weaveて!一群の分身のような小伙子いつ使いきれないほどのやる気に満ちたピカピカ、商売!私は見ないようにする!
春の日があって。指先砂を知らぬ間には手ぶらで;はまるでおいしい極上の果物のように、まだ間に合って味わいはもう半分以上。あなたの目に戻ったが、なんだかまだ行って細かく味わうと鑑賞する時、悔しい三世。春は心地良くて、は揮発!彼女はいつも君の不意を失ってあるいは。徐誌「通りに書いてそっと私は歩いて、私はそっと、そっと手を振って、別れ西方の雲……」!春はこんなに軽く、そっと歩いて。私たちは次々と綿入れを脱いで時;私達は見枝枝卵色緑の芽の時、私達が絶えず吹き抜ける風の時、私達が立つとかすかな小雨の中、一音一音雁が鳴く、絶えずに炊煙;の光;滴朝露。実は私たちは春の中に入った。
春は夢の季節。おとといの友達から電話を聞いて、私はどこですか?私は思わずは答えます:“私は春の中で」。友達を笑わせて笑った。「お前はまだ春の中に、すべて数十人、またとても詩的な、ロマンチックな季節は私たちに属していない」。これでやっと側は夢から覚めたように、友達の話しです。春は夢の季節、我々が歩いた夢のその年代。夢は私に属しませんが、夢の春に私達は避けられない。彼女のあの明るい光;彼女の色とりどりの花、彼女のあの靑インクの緑、彼女のあの涼しげな風と水晶の類の露maggie beauty。また遠くから時々聞え鳥がまた幸せの歌!あなたの言う人が入るものが教えない夢ですか?どうして教えてくれない人に広がる夢は私に属しませんが、私は生活の夢のような春の中で!
私はまだ春は恋の季節。この寒さではない暖かい季節に、百花咲き乱れて、愛情がいつまでも続く。優柔な雨の情に分かって濃くて朝露のごとし!「蹴だろうブランコ、てだるくて整繊繊手。露濃い花やせて、薄くて軽い衣透汗。姿で客が入って来て、靴下刬金のかんざし溜。と恥ずかしくて歩いて、倚门振り返って、をかいでは靑梅。」この詞描いて李清照は少女時代の春の朝のシーンも、曲が春の愛情がいつまでも続く作。倚门振り返って、をかいでは靑梅。少女を会いたい会いも李清照は、恐らくまた会いたい会いの心理状態と恥ずかしさが。春の朝を描いた生き生きとして詩的。本当に状に苦手の境を含むなど、現在、尽きないの意味について、言語外だ。この春の情が作怎流伝ない!無理もない今の娘は若者はいつも選択春に入って人生の殿堂。春の春雷で奏でるに人生の楽章!
この夢は情が春の中に、私は年代にはなかったが、私と彼女たちの温度も体から、後味の女性已往の味!
serviced apartments hk
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R