忍者ブログ

蓝精灵

チャイナドレスの女

生命はみはらさ华美なチャイナドレス、上に蔓延して蚤子である。
私は一方的な募り、自分の好きな方式をしながら、云の生活をした。爱されるを楽しんでいるような感じがあって瑪姬美容、怖く相手をもっと前に出して一歩になるからだ。彼を见にも立候補ジャンパーを着ていた服で、遠く日差しは私に笑った。私も、马鹿马鹿で彼を見に笑う彼に私のために、鏡を見ながら).だった。彼は、ぼくのためだ。
私はどうすれば、そんな愛されているのだろうか?かつて伤つけられるとしても、彼が忘れられないように、それでも彼は马鹿笑い、彼は马鹿で闻くと、「私たちのことをお考えのはどのようですか。」私は似ていつ青の子供に、学生たちまで、誰も、逃げるように頭を下げ、いれちがいには彼の同僚に笑った。
云の生活、彼女についての兆候胡兰成と同じである。揺すぶるの間はもちろん、愛情が溢れて来るしなければならない。一杯の淡い西湖龍井ほど、越淡(とび出したが、彼は歩かなければならないという意味だ。彼女はそのままは照れた彼の前に立つの作成、彼は黙ってい、彼女も、头をもたげて交わらせた。彼は、私を歩いていました。彼女は、この杯飲んでからお茶を飲むことができる。この杯飲んでからお茶を追い出して、私はお前に差し支えが生じないように私の作成、あなたは知っていて、雑誌连载にわたって子を探して、私はあるの作成の圧力を受けている。について、私はやはりわたしを訪ねてきた連中は友達でしょう、などを飲み干したこの杯茶、日も暮れてしまいます。
私达が歩いていた。自分の森の中に、他人の偶然ふく肩であろうと、みんなも侵害だ。
時々、静かになるとは限らないは実にの楽しい事です。瓚氏粲(リュ・グンチャン)、わたしのこと、若くなった。生活を経験した、そうやってと思うでしょう。しかも独身の貴重なものに感じられる。3 .たとえそうだが、それではまたどのようですか?
彼女の話、見て本だけではない。ひっそりとした夜、唇の白水も、継続して上海での思い出を语る。彼らは「封鎖」と縁を結んだのを彼は、初めて見た文字は、どうしてもを連想してないのに、彼女は、女なの。彼女は瑪姬美容、香港大保护者に初対面彼女に会って、「中国の最高の鸟は何でしょうか」「鷺」と彼女は答えた。お茶を氤氲間に、同氏彼女。彼らと縁を結んだた、彼女は彼よりコート。「その高さはだめだぜ」手に身を包んだ彼女の頭を下げたまま、彼はいった。
私は知っていて、自分とは大きくない。好きな美しさの生活を暮らし波澜不惊を期待して、私は知る、静かにするのも一つのすばらしくて、あるいは长くあるいは短く、を静かに味わって。は、彼の前に、私を恐れるあまり、怖い、怖い波澜不惊邪魔された生活から眺めていた。彼女が貧困の一生、私、いや「目撃したのだ。いっこうを抑制しなければならないので、好奇心ですね、あなたが彼女に近づいていきそうすればするほど、知りたいと思っています。彼女の物語だ。胡兰成、頼雅、それからあの役者の演出で、この3人、しなくてもただ三简単なものであって、もっと好奇心がこの3人は彼女の話だ。
誰が誰に付き添って歩いて一生だったのだろうか。私はタイトル防衛に行って、それでいいんです。行っても満足している。それら思い出、洋服は悲しみと甘苦しみを行って、そして新しい生活を始める。わかりだったので、この感谢の気持ちをこめて思い出を过ごしている云の日々を送った。
契闊に、子と相悦。执子の手、子と偕老しなければならない。胡兰成张爱玲締結終身、愛し合い、お愿いさせなければならなくて、现世に穏やかに歳月静的だった」と話した。彼女は構いません。世俗のの、結婚していたことに、大きな彼女は14歳になる息子をしなければならない。彼も気にしていたものであれば、浮気をした男で、片思い彼女の才能だ。彼女は彼を倾城之恋を胴上げの子である。その言叶を踏み出すことなので、慈悲の心。その言叶を理由に、お愿い歳月静は良くて、现世に穏やかだった。もしできるならば、私はここまで生きたい。この梦(り切る。
もし生活はここまでだとすれば、後ろにもなっていないかもしれない多寂しい美しいストーリー、张爱玲のそのチャイナドレスは、常に华美な、蚤がないという意味ではない。私たちは、生に対する态度、いつも理想主義的だ。
経歴の多くなって、见た目を過ぎていた。そうやって一人のありがたさは、恋爱するのは时间の貴重なものに感じられる。瑪姬美容もっと踏み込んでそれは、どれほどの勇気がなければならないね。まさかあなたのように生活を想像したみたいにすばらしくて、张爱玲にあの一件华美なチャイナドレスで、蔓延して蚤子である。誰が保证して、自分のあの件に気付かない蚤旗袍子なのだろうか。私は自分が灯火阑珊处の片方は白狐、かんのんに笑って、云のだった。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R